見出し画像

人生は前向きだと楽しくなるんだね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百十八夜〜

何かやる時に





前向きかどうかで






楽しいかどうかが変わってくるわよね






嫌々ながらにやれば






とてつもなくツマンナイ時間を費やさなければならないし







何かを得ようとか






何か新しい発見があるかなぁとか






前向きに取り組んでいくと






苦にならないどころか






何か楽しささえ生まれてくるのよね






同じ時間を使うなら






有意義に使いたいものよね






同じことをやってるのに






得られるものは目に見えないものも含めて






桁違いに多くなってくるのよね






すべてのことを楽しむのは難しいかもしれないけど






何か一つでも楽しさを見つけてやってみると






意外とイケちゃうのよ






アナタの貴重な時間は






大切に使ってね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?