見出し画像

例え今がダメダメだったとしても、ここからまた始めてみれば良いジャマイカ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百二夜〜

ゴメンね、タイトルからおちゃらけてしまって(笑)






ちょっとくらいはキャッチーな方が






みんなに届くかなー、なんて思ってみたのよ







さてと、気を取り直してっと笑






人って、いつだってやり直すことができるのよね






何かにつまづいたとしても






つまづいたっていいじゃないかにんげんだもの






って言葉にもあるように
(あ、いや尊敬するみつを先生、軽々しくてスイマセン・・・)






つまづいたところから心機一転で






リスタートしていったら良いのよ






何度でも何度でも






チャレンジして、ぶつかっていって





失敗したとしても良い経験だし





またそこから始めたら良いじゃないの〜






もうどん底だよ〜って嘆いている人も






どん底まで落ちたらあとはアガるだけじゃないかしら






さぁ、ここからここから





さぁ、行こうっ
(WBCのミーティングの大谷君のテイで読んでね)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?