見出し画像

今日は幸せになろうと思ってるけど、拒否ってるヤツいる?いねぇよなぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百六十三夜〜

んっ?






どっかで聞いたようなセリフなのよ笑






まぁ、それはさておき






今日一日の中で






なんにも良いことなかったなぁ、なーんて人いるかしら?







それって良いことが無かったんじゃないのよ







アナタが気づかなかっただけなの







ちなみにアタシは







朝のテレビの占いで






12位って言われたけど







今日はめちゃくちゃ良い日だったわよ笑






よく「幸せになりたい」って人がいるけど






幸せってのはね





“なる“もんじゃなくて“気づく“ものなのよ






今、身近にあるもので幸せに満ち溢れているのだけれど






アナタはそれに気づいていない







そして、その状態で「幸せになりたい」とかほざく






もう幸運の女神様もほとほと愛想を尽かしてしまうわよ






そこらじゅうに散らばっている幸せのカケラを集めて






その状態であぁこれが幸せなんだぁって気づいたら






気づいた人から幸せになっていくのよ






ほら、アナタのそばにもこんなにたくさんの幸せがっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?