見出し画像

正解があるんじゃないんだ。ただ楽しくあれば良いんだ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百五十二夜〜

人生も恋愛にも方程式なんて存在しないのよ






正解があるわけじゃない






自分の生きてきた人生や






今までたどってきた恋愛こそが






正解なんじゃないかしら






んっ?






今までの恋愛っていうと終わっているものだから






正解ではないのでは?とお思いの方もいましょうぞよ






いえいえ、過去の恋愛から学べることも多々あるので






決してそれは失敗でも不正解でもないのよ






人生も恋愛も正解はないけれど






最低限これはってものはあるのよね






“楽しくある“







これこそが真理なのかもしれないわね







楽しくなければ人生じゃない







恋愛するなら楽しくなくっちゃ







アナタはどちらも楽しんでるかしらね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?