見出し画像

【note】有料noteを販売して得られるもの3選

Kindle本2冊目新発売しました!



今回の本は

「書いているブログから
Kindle出せたらいいな」

と思う方に向けて
書いた本です。

Kindle Unlimited対象なので、

ぜひよろしくお願いいたします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



「あなたのブログからKindle出版はできる」



前作はこちら!

質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ




noteを書いていると

「有料noteに挑戦してみたい!」

と思う人も
いますよね。


ところで
有料noteの魅力はなんだと思いますか?



多くの人は
「お金が入るから」
と考えています。



たしかに
金銭は魅力的です。


自分の書いた文章が
お金になると思うと、

夢のようだと思いながらも、
憧れている人も多いでしょう。


中には、
フォロワー数も多く、
相当な額の収入を
得ている人もいるのも事実です。


自分が寝ていたり、
他のことをしていたりする間にも
お金が入ると言う面で

まるで
不労所得のような感覚と言う意味でも
有料noteに憧れている方もいますよね。




私は
有料noteをこれまでいくつも販売し、
買ってくださった方がいます。



その時に
お金が入る喜びも大きいです。




でも、
有料noteで得られるものは
金銭だけではありません。


金銭以外の部分の方が
価値があると私は思うようになりました。




では、
有料noteでは
金銭以外に何が得られるのか?

について今日は、見てみましょう。


この記事でわかること

✔️有料noteを販売して得られるもの3選

ここから先は

1,639字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

noteの書き方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?