見出し画像

ただひたすらに「LEGEND SONIC」を宣伝するだけの記事(笑)

「LEGEND SONIC」詳細はこちら!

文者の、表現し切れない程の喜びコメントも、
追加して頂いております!(照)




「LEGEND SONIC」応募者一覧はこちら!

文者 作
「蒼い月夜の死神 外伝ーおもよと千郎太ー」
も、参加作品で御座います!!!!!




「LEGEND SONIC」応援記事一覧はこちら!

文者も僭越ながら、
応募者の1人として
「LEGEND SONIC」応援記事を
投稿させて頂いております!!!!!



文者の応援記事はこちら!


同じく「LEGEND SONIC」応募者!
たおたお様の記事はこちら!

文者も、創作大賞時に読ませて頂いた作品を
応募されたようで御座います!



たおたお様、応募作品はこちら!



たおたお様が、レジェンド様の作詞の一部を
公開して下さっております!


流石は、レジェンド様!


たおたお様の、
切なくて甘酸っぱい恋の物語を
キュンとする爽やかな詞で
見事に表現なさっております!!!!!


これは、メロディーも楽しみでしかない!!!



たおたお様 作!
「LEGEND SONIC」応援用素材はこちら!

何と!

たおたお様より、
「LEGEND SONIC」応援用素材の御提供が!


こんな素敵なロゴを見せて頂いたら、
ますます、開催が待ち切れませんね!!!



みんなのフォトギャラリーにて
共有して下さったとの事で
文者も
見出し画像に使わせて頂いたのですが…


ちょっと!
全部素敵過ぎて、選び切れない!(笑)



たおたお様!

使用させて頂き、有り難う御座いました!



さてさて…



たおたお様が詞を解禁されましたので、


文者も早速続かせて頂きたく…




文者の応募作品はこちら!


本編「蒼い月夜の死神」はこちら!


本編にも脇役で出て来る、
おもよと千郎太の2人。


この2人の出会いを
描いた物語となっております。



出来れば、物語を御読み頂いた上で
見て頂くのが、1番ではありますが…



レジェンド様より頂戴致しました
歌詞の一部を御披露したいと思います!




「短冊に込めた想い」

(Verse 1)
孤独の中、生まれ落ちた命
闇に染まる街の片隅で
幼い手に覚えた技は
生き抜くための唯一の道

~ 中略 ~

(Verse 2)
悲しみ背負い旅立つ道
声を失くした弟と共に
過去の傷は癒えないけれど
未来はきっと変えられる
 
~ 以下 続く(略)~

レジェンド様 作詞「蒼い月夜の死神 外伝ーおもよと千郎太ー」より 一部抜粋




本当に!本当に!

嬉し過ぎて、涙が出たんですけれども!!!




たおたお様も、仰っておりますが…


まさに!我々書き手の想いに沿った
作品そのものを象徴するかのような
素晴らしい歌詞なのですよ!!!



ただでさえ、自分の作品を
此処まで読み込んで下さって
有り難いと思っていると言うのに…



曲まで、付いてしまうんですよ!!!!!



号泣するしかないでしょう!!!!!



自分の作品も然る事ながら、
たおたお様の作品にも
どのような曲が付くのか
今から楽しみで御座います!!!!!



「LEGEND SONIC」!!!!!


開催日は

11月17日 日曜日です!!!!!



応募締め切りは

11月10日 日曜日まで!!!!!



先着 50名様のみ!!!!!



迷っている場合では、ありません!!!!!



これは、一生の思い出になりますよ!



現に文者は
大好きな「おもよと千郎太」に
歌詞が付いただけで
もう感無量で御座います!!!
(涙)



例えば…


大切なお子様との思い出を
エッセイにされているnoterの方!


「あなたが生まれた時に
パパとママが綴った想いに
曲を付けてもらったのよ?」



これだけでもう、
素晴らしい思い出、決定ですよね!?


毎年、お誕生日に
生まれた記念の歌を、家族で歌える幸せ!



文者も…
もう一度生まれ直して
レジェンド様に曲作ってもらって
いいですか?(笑)




レジェンド様の頁はこちら!



締め切りまで、あと1か月!!!!!


今からワクワクしつつ…


どんな皆様が参加して下さるのか


楽しみに待ちたいと思います!!!!!



と…此処まで書きまして…いつ投稿しようかと、温めておりましたら…



ドドーン!!!!!出ました!!!!!


出演応募作品、第1弾発表!!!



あの!


10000字、越えている其処の貴方様!!!



とにかく!


エッセイの方は

大切な見所を切り抜いてみて下さい!



物語の方は

創作大賞で培った、あらすじ風に

短く起承転結まとめてみて下さい!



後は、レジェンド様が必ずや!


貴方様の作品に、更なる彩りを


加えて下さいます!!!!!


(簡単に言ってくれるな!と、レジェンド様の声が聞こえて来そう…笑)



興奮のあまり…

全文「大見出し」でお送り致しました…

お読み苦しい所も、御座いましたでしょうが…

ご容赦頂ければ、幸いです…




さあ!今すぐ!

御自身の作品を、10000字以内に

まとめて、レッツ応募!!!!!

この記事が参加している募集

同じ地球を旅する仲間として、いつか何処かの町の酒場でお会い出来る日を楽しみにしております!1杯奢らせて頂きますので、心行くまで地球での旅物語を語り合いましょう!共に、それぞれの最高の冒険譚が完成する日を夢見て!