見出し画像

多すぎるので改めてマガジンを簡単に紹介

皆さんお疲れ様です
本日は、最近マガジンをたくさん作ってしまい私自身あやふやになっていたので、改めて再確認ということで簡単な説明をしたいと思います

有料マガジン note攻略

名前の通り
有料noteやより深いnoteの運用について
記事を出しています

基本的のは私がこのnoteでの考え方、実際にやっていることなどを中心に発表している感じです。

役に立たないものはしっかり個人的には役に立たないと素直に記載して自分にとってこれは有益だと思えば随時ここで更新するようにしています

私の唯一の有料マガジンです
現在5人購入ごとに1,000円値上げすることにしていて
四名の方に購入をいただいています

長く続けるとこんなことも可能になるとは思っても見ませんでした。
今後も色々な事をしていきます

note攻略マガジン 無料

おそらくnoteを初めて最初に作ったマガジン
簡単な気づきや思ったことを書いています

有料マガジンがここ最近調子が出始めてきているので
更新頻度が減っていますがここでも更新は続けます

なんとフォロワー40人をこの前達成しました

海外サッカー

ここは私の大好きなサッカーについての記事を追加しています。
主には海外で試合に出ている日本人選手を中心にリアルタイムで見た感想や思ったことなどを書いて個人的な評価をしています

日本代表戦などの試合も更新しています
jリーグの試合はおそらくですがないと思います

大好きな事なのでここ最近の更新頻度は高め
書き方が毎回違うのは試合が深夜や早朝が多くし合うが終わり次第すぐ更新したい気持ちもあり雑になってしまうことが多々ありますのでご了承ください

読書感想文

最近よく本を読みます。というような事を言っているのでその本を読んだ感想の記事はここに追加されています

主に多いのはミステリ小説が多め
他には本屋の店頭にあるような芥川賞みたいな有名作品が多いです

あくまで個人の感想です
ネタバレはしないようにしていますがちょっとした内容はどうしても書いてしまう可能性があります

PICK UP MY記事

ここは私の記事ではなく
私の記事を引用してくれた方の記事になります

これは嬉しいからです
このように残しておくと暇な時に見れるし優越感に浸ることができますので、皆さんにも作る事をオススメします

ひとりごと

どこのマガジンに追加すればいいのか
わからなくなった時には基本このマガジンに追加をしています

本当に色々

SNSトレンドマガジン

ここでは主にTwitterやInstagramなどで話題になった商品や事件を取り上げた記事を
書いてここに追加しています

バズったものとか話題のドラマとか

音楽

私の気に入っている音楽やアーティストを紹介しています。
基本韓国アーティストが好きなので多いです

最近は全く更新していないです
なんか考えます

韓国カルチャーマガジン

ちなみにこの画像の女の子は上の音楽マガジンの女の子と同一人物です
本当最近のコスメや加工技術ってすごいなあと思います
私は上の黒髪ツインテールが似合っていると思うのですが

ここでは韓国で流行っているドラマや商品、お菓子
大体日本に流れてはやるので記事にしています
ここも最近頻度が落ちているように感じる

まあ考えます

グルメマガジン

自分が食べて美味しかったもの
他の人にもオススメしたいと思った食べ物やお菓子
スイーツ、飲み物まで食べ物に関する記事は全てここ

このマガジンもあまり更新できていない
でも間違いなく必要不可欠なマガジン

今のところ活動しているマガジンはここら辺です
他にも色々とマガジンがあるのですがあまり更新もしていないし、今後追加していく気があまりないので省きます

スタエフに関しては活動は最近していますが書くことがない、、、有料マガジンも一応作成してはいますがなかなか思い浮かばない

ということで気になったマガジンなどがあればぜひフォローをよろしくお願いします
なんかこんなマガジンがあったら便利というものがあれば是非コメントで教えてくれるとありがたいです

紹介

私の自信のある有料note2選

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #有料マガジン #noteマガジン #note読書
  #ジャンル #創作 #ライフスタイル #コラム
 #人文学 #ビジネス #キャリア #IT #テクノロジー
 #発信 #小説 #グルメ #韓国 #note運用