人気の記事一覧

【中医学】痛風の原因を違った視点で解説

ヒットを飛ばし、足のことを考える

2か月前

今日こんな話を聞いた 『最近、仕事をしていると徐々に足のすね辺りが張ってきて…』 僕はプライベートでも、こういう体の事の相談を受ける。この人は多分副腎という臓器が疲れているんだと思う(ふくらはぎ→副腎の状態を表す) 体の変化の意味を知る事が予防になる。未然に防ぐ事が今から大切

角谷先生のSIZEと、「はったいこ」って知ってますか?

2か月前

足が出ない、立っているのが辛い時の対処法

久しぶりのランニング🏃💦

3か月前

トレーニング日誌114

1か月前

左足だけ

3か月前

ランニング、ウォーキングで骨盤を動かしましょう!

小指が当たる🤔

3か月前

#06「Q&A:足が出ない、立っているのが辛い」

んっ?

3か月前

外に出たい(膝の外側が痛む)

【足底腱膜炎】足底フィギュアエイトテープという選択

2024/02/07のお散歩日記

フルマラソンの準備🏃

3か月前

どうしても足の小指が😅

3か月前

2024/04/07〜解散してるバンドに「再結成待ってます」ってYouTubeにコメントしてんの何やねん〜

本日「マグバーム」を知りました。マグネシウムを皮膚から直接吸収するというものだそうです。マグネシウムといいますと、豆腐を作る時に使う「にがり」や「エプソムソルト」、飲む錠剤の「マグマイト」などは知っておりましたが。首の痛みや足の攣り(つり)など試してみる価値はありそうです。

私が占い師になったワケ(闘病記66 石灰沈着性腱板炎であることが判明し 今更小児リウマチだったと告げられた話  2021年)