見出し画像

【3月末まで】6周年キャンペーン【堺市 美原 整骨院】

かりの鍼灸整骨院は、堺市美原区に「身近で気軽にケアに行ける鍼灸整骨院」として誕生しました。

今まで1000人以上の患者様にご来院頂き、いろいろな怪我や痛み、悩みなどを見させて頂きました。

そのような方々のお力添えに少しでもなれたのだと思うと感慨深い限りです。

18歳でこの業界に飛び込み右も左も上も下もわからない状態で、師匠や先輩方に指導を受けながら学んでいた事を今でも思い出します。

当院に来られる患者様の多くがいろいろな整骨院や病院を転々とし来院される方がほとんどです。

いかにここで最後と思ってもらえるか、最後にしていけるのかという事に尽力を尽くしてきました。

医療もまだまだ発展途上。

全ての疾患が綺麗さっぱり治るわけではありません。

しかし、少しでも今の体の状態を100%に近い状態にしたいという想いでやっています。

なるべくなら、最後の最後まで痛みもなく楽な状態で生き抜いていたい。

そのようなお気持ちに少しでも近づけられるよう今後とも身近なサポーターとしてお支えしていけたらと考えておりますので、どうぞ変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します。

今まで数々の経験をさせて頂きましたので、少しも多くの患者様に還元できればと考えております。

そこで、今月3月中は通常のポイント還元率より+6パーセントアップさせて頂きます!

少しでも健康な状態に近づけられるようお役立て下さい。

60万円分の還元に達しましたらキャンペーンは終了とさせて頂きます。

いつまでも痛みの出ない体作りをご提供致します!

交通事故/子供の肘抜け/産後の痛み/マタニティー中の痛み/関節痛/神経痛/円形脱毛症でお悩みの方はいつでもご相談下さい。


LINE予約↓

https://lin.ee/6YxWJ7V

電話

072-247-5783


堺市美原区南余部161-1

平日:9時〜19時

土曜:8時30分〜12時

※完全予約制

※キッズルーム完備

※水曜はただいま午前診のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?