人気の記事一覧

#172 誕生日を祝う / 今生きていることに感謝して自分を大切にしよう

2か月前

阪神のファンではないけれど、 祝・阪神優勝!🎊 38年前の優勝のときを知っている、おサボり野球ファンとしては、前回のふぃーばーがとても楽しかった♥ 今回も、おめでとう!🎉💐 横浜ベイにも、優勝カモン! 早朝仕事辞めたから、わたしも来シーズンは野球は観れる?

さあ、今日も奇跡を楽しみましょう!(*´∀`)

3週間前

先日、訪問した客先の玄関さきで、胡蝶蘭に出迎えられた。敷地内に建設した新工場の竣工祝いにと、請負業者から贈られたそうだ。漏れ聞くところ、数万円するらしい。私のような者でも、その値打ちを知っているし、豪華だし日持ちする定番の贈答品だ。こんな時にしか、愛でることのできないシロモノだ。

1か月前

なにかが始まる2024✴︎言祝ぎするとイイよ!と言われた意味が紐解けた年末年始

北条政子その後【毎週ショートショートnote】

3か月前

自分を祝福すれば宇宙も祝福してくれる。自分を蔑めば宇宙も自分を蔑む。この宇宙では、自分の思いがそのまま反映されるのがルール。ならば、自分を祝って他者を祝って日々の出来事を祝って祝って祝いまくれば、私の宇宙は祭りとなる。祝うとは祀ることであり己を示すこと。己を示せば祝うことになる。

ベトナム人はサプライズ好き。

夜さり (ようさり)

羨ましい時こそ『おめでとう!』

ちょっとかぶってみた パート2

【詩127】祝う

後頭部に祝いを抱えて

どうせなら、すべての命は素晴らしいと祝う呪いをかけよう

ゆるめのOL、誕生日をお祝いした

バーチャルキャラクターを祝うのは変ですか?

初めて僕は、自分の誕生日を幸せだと思ったよ! 7月、8月、9月

9か月前

手を取り合って共に進もう〜💚

新年を喜ぶ。。。💚💕♬

誕生日に潜む嬉しさと寂しさ