見出し画像

みんなでお祝いすることの有り難さ

みなさんこんばんは、松橋絢です。

つくづく思うことがあります。
それはみんなで祝うことがどれだけありがたいかということです。

ありがたいことに、幼い頃から誕生日を家族が盛大に祝ってくれました。
毎年家族みんなで祝うことが当たり前になっていましたが、社会人になってそのようなことは難しく、文面上でおめでとうと連絡をもらうのが現状です。

しかし、今は仕事仲間からおめでとうの言葉をたくさんいただきます。
なんてありがたいことなんだろうと思います。
生涯通じて仕事する仲間と一緒に祝うことができる幸せ。この上ないです。

今日は大切な仕事仲間の誕生日。
彼女は、ずっとひたむきに行動し続けて、その一生懸命さは本当に尊敬しています。
私の人生を変えるきっかけを作ってくれたことに本当に感謝しています。

おめでとう!!!!


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?