見出し画像

痛みがありつつキュンキュン

昨日、料理しながら、
『明日生理になりそうだから、今日
 のうちにしておこう』
と思ってがんばったのですが、予定
通り、今日生理が始まり、ほとんど
布団の中で過ごしました。

『お腹痛い…今月、アイス食べすぎ
 ちゃったからかな』
と、生理は一ヵ月のデトックスなの
で、食べたものを色々振り返ったり
していました。

夕方、ふと、福山雅治と稲葉浩志
さんの、スペシャル過ぎる対談動画
と出会い、観ながらキュンキュン
していると…

とても久しぶりに、長女(高1)からの
着信が。多分、電話は1週間ぶりなの
です。その前の週は、2日に1回は、
お喋りしていたので、これはてっきり
片想いの男の子とラブラブしている
のだと思っていました。

「付き合う事になったよー!今日は
 記念日だ(^^)嬉し過ぎて幸せすぎ 
 て…ヤバイ〜(*≧∀≦*)」
と、次女(中3)の部屋から電話して
来てくれました。今日、すでに恋人
同士の2人と、4人で海に行ってきて、
帰りに「付き合おう」って言われ、
幸せの絶頂で手を繋いで歩いて
帰っていたら、途中で次女と会った
そうで。

「手繋いだの初めてだよね?どう
 だった?」
と聞くと、
「ママ以外と繋いだの初めて!ゴツ
 ゴツしてた!全然違う☆」
と、言ってて、
「異性を感じたのねー。そうだよね(^^)」
と、嬉しく思いました。

ちょうど、セッションさせてもらって
いる、後輩ちゃんともLINEしていた
ので伝えると、
「おめでとうございます!いいなぁ。
 わたしもラブラブになりたい!
 この話が来たって事は、近いって
 事ですよね?」
とLINEをくれたので、
「そうそう。脳とか潜在意識には、
主語がないから、誰かを心からお祝い
したら、自分にも同じことが起こる
ようになるよ(^^)」
と伝えると、
「幸せの連鎖ですね(^^)」
と言ってくれて、2人でキュンキュン
してました♪

今日は生理で引きこもりだったけど、
幸せなニュース、朗報のおかげで、
とっても幸せな1日でした♪

今日のTwitterは、こちら。

ちなみに、1年前は、自粛でずっと
娘達と会えなくて、久しぶりに再会
が叶った日だったようです。
良かったらこちらも読んで下さい☆

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰