見出し画像

バーチャルキャラクターを祝うのは変ですか?

こんばんは、めぐしです。

前回は健康習慣の筋トレと、
貢献習慣の掃除の
曜日別ワクワクプログラムを組みました^^



そして今回は、
体験習慣を紹介する予定でしたが、、

今日10月1日がウタちゃんの誕生日
らしいので次回に回します。笑



ということで、
本日ワンピースの映画4回目観てきました🤣🖖


1回目は普通に観にいって、
2回目は考察動画を観て、
ストーリーと曲の理解を深めてから観ました。

3回目は音響が良いドルビーアトモスで観て、
そして4回目は4DXで観てきました^^



何回も行く理由は、
特典欲しさ+作品の応援ですね♪

特典はワクワク体験に繋がるし、
応援は貢献に繋がります☆



あっ
「同じ映画を4回も観るという初体験のため」
っていう理由も少しありますね^^;



海外でも盛り上がってるみたいなので、
ウタちゃんファンの自分としては
すごく嬉しいです♪笑




誕生日おめでとウタ🥳ww




それから映画の前には、
「その地域で最も社格が高い神社」
とされている一の宮に初めて
「おついたちまいり」してきました^^

というわけで、
体験習慣ではないけれど、
初体験できた日となりました。


「おついたちまいり」は、
毎月の習慣にしようと考えています。

毎日何かしらの
初体験をするのが理想ですね☆


一日一生✨一生青春🤩






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?