人気の記事一覧

春の香りが漂ってきています

1か月前

日々ポエム97

7日前

いつも、itigonohanaのnoteをご覧いただき、ありがとうございます^ ^ 50歳から始めたnote、私にとって、とても癒しで、心が温まる場所です。そして私にとって50歳から53歳までが1番、自分と向き合い行動し、充実した3年間でした。 これからも、宜しくお願い致します。

2週間前

優しい優しいあなたへ

1か月前

労い

『明日も頑張ろう』 #新生活20字小説

【詩】バグを愛しく抱きしめて

温かい心

生きづらさを愛と光へ!NO.22 誰にだって、生きていくのが不安なる瞬間はあると思うが、考えたり、様子を見る時間をとることはとても大事なこと。

3週間前

雪溶けは春の始まり音もなく 気づけば温か花咲く季節 (ゆきどけは はるのはじまり おともなく きづけばあたたか はなさくきせつ) あんなに積もったのにここ数日の温かさで跡形もなく消えた雪 さながら春の陽気で気分は浮き立つけれどまた寒さが戻るとの予報…

おはようございます。 6時半に自然に目覚めた朝です。 「笑ってるうちに元気が出てくる」 誰かに声を掛けたとき、笑顔で振り向いてもらえると、なんだか嬉しくて温かい気持ちになりますよね。 前職で経験して以降、意識してやっています。 笑顔で自分も相手も幸せにしましょう。 今日も笑顔で。

1か月前

みゆと申します。 noteのおかげで少しずつ 感情が温かくなってきているのを 感じます。ホカホカです。 私に春が、やってきたみたい/// ←※は? 今日は出かけるので 夜にじっくり下書きを書いて しっかりアホ満開を咲かせます。 (※↑今もすでに、満開です。) みゆ

4日前

心情短歌4

4か月前

そういう季節☆

2日前

【詩】水に垂らした水滴は

ローリーさんの温かい音楽

春のお彼岸春一番

ゴロゴロの魔法

2か月前

『恋しい』

3か月前