人気の記事一覧

新札発行日はなぜ2024年7月3日に?四柱推命から導く理由

いろんな男と別れてきたけれど ユキチとの別れが 一番寂しいの。アタシ🥹

先週、公開したつぶやきが、うれしいお知らせです!いただきました。皆様に感謝致します! もうすぐ新札が出て来ますが、タンス預金のボリュームを把握するタイミングなのかもしれません。CBDCが出たら活用しましょう!!

聖徳太子の練習

2か月前

アシュタールさんに聞いた匂いの話

我が家のお年玉事情

ボンボンミー タイーダム、ヤー

5か月前

腕がおちた(笑) 札勘試験不合格😂 今日、お金をおろしたら、 全部新札でした。 今はお金が、機械から出てくるから、そんな試験あるんかな〜 懐かしんでやりました(笑)

美談が教科書に

適切にさまざまなことが粛々と決まっていく:忍び寄る〇〇の足音

2週間前

もうすぐ新札が発行されるにも関わらず、こんなレガシーなお札をいつの間にか手に入れてしまいました。 あれ? 新札ってなんで発行されるんですっけ?

結婚式の、このときをずっと。待っていたのよ。

4か月前

今年の夏に変わる新札💴。デザインされるお方の名前は聞いたことあっても、そこまで詳しく知らなかったので改めて調べてみました。 ざっくりと個人的メモ_φ(..)

3か月前

#367 お札はどのように作られるのか?

新札はユーミンで

「津田梅子」 1864年東京都出身。 父親の影響で6歳の時に「岩倉使節団」最年少として渡米する。 11年間のアメリカ留学を通じ、日本との女性の地位の差に衝撃を受け、日本人女性の社会進出に尽くすことを決める。 1900年には津田塾大学を設立。世に活躍する女性の育成、輩出に貢献した。

3か月前

『lifetime』(1-2・2)

3か月前

2024年発行の新壱万円札の顔『渋沢栄一』人に思いやりのある人物だった!

3か月前

旧札の価値💴〜日本とタイの違い〜

2024年パチ屋利権終了。 「新札が出るとパチンコ屋が潰れる」業界の裏事情。24年は大量閉店ラッシュか(週刊SPA!) https://news.yahoo.co.jp/articles/9d3f91b223a321fd06bc133a9bc9a0a651305488