新札、初めまして。


初めて手にした新札。
はじめまして♡

新札が発行されて私の手元にいつ現れるか楽しみにしていました。

今日は親戚の子どもが2人遊びに来てくれて、帰り際お小遣いを渡しました。(まだまだチビちゃんです。)

もう一人のお兄ちゃんは先におばあちゃんの家に行っています。

手渡しできないけどここは平等に渡してもらおう。

あれ?1000円札がないな。

しょうがない。
5000円で、ジュース買って、おつりもらって…お❢お!おー新札が一枚混じってる❢

お兄ちゃんのお父さんに見てみてと言いながら袋に入れて手渡し(笑)大丈夫。年下の従兄弟ですからね。
まだ、見たことないから喜ぶよ
と教えてくれました。

こうして私の初めての1000円の新札はお財布に入ることなく出かけていきました。

次に出会える新札を楽しみにしよー。

きっと、忘れた頃にやってくる



ちなみに画像のものは嬉しそうにあげるよと渡されたものです(あまり嬉しくないですね~ごめんなさい)



誰からかはご想像にお任せします🤗


最後まで読んでくださりありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?