人気の記事一覧

【習慣】断酒900日達成しました!

ノンアルビールはビールの完全上位互換説

【Kindle本】断酒本「一生断酒を継続できる4大ステップ」を改訂しました!

【断酒】初めてのnote引用記事

断酒したけど『「そろそろ、お酒やめようかな」と思ったときに読む本』を読んでみた

2か月前

kotoba

1か月前

10年以上酒カスでも出来た!真似するだけでできる

6か月前

\断酒の魅力を語ります/ 【2回目のスペース】10月22日(日)20時~ 先週、断酒についてスペースを行ったのですが、再び断酒について語ります。 ✅これから断酒に挑戦したい人 ✅断酒に挑戦しようか迷っている人 の方を対象にしています。 ご都合の良い方は参加して下さると嬉しいです🤗

毎日晩酌していた私が1年の断酒に成功しました。主観で断酒方法を語ります。

こんにちは、断酒して今日で43日目、もう飲みたいとは思わないな。よしよし。昔はお酒は百役の長とか都合のいいこといっていましたが、2020年に米国のガン予防ガイドラインに「お酒は飲まない方がよい」と明記されているらしいですね。お酒・・危険ですね。

5か月前

「10年以上酒カスでもできた!真似するだけで誰でもできる(かも知れない)3か月禁酒の方法」を発売します。

7か月前

【楽断酒法】飲酒欲求を消すと他の欲も消えていくが…既存の断酒方法では…

【楽断酒法】独自方法、やはり既存断酒中の方には通じませんでした…ダイエット法も絡めたら少しは…

【楽断酒法】断酒情報のみなのにフォロー感謝します!

【楽断酒法】自転車と断酒、乗らなくなるに例える!?

【酒と闇】コロナワクチンと断酒は同じ仕組み…

【楽断酒法】好きな酒を嫌いたくない防衛本能との葛藤…

【楽断酒法】みんな飲みたくなったら…と対処方法ばかり…

ワインを飲まないことでちょっと良いことがある。ちょっと。

【楽断酒法】アル中は、知らない情報があると受け入れなければならない…