見出し画像

【大谷翔平二刀流なみに理解されない、私の断酒方法…しかし威力はそれ以上?】

大谷翔平さんの二刀流。。
あまり野球を知らない人でも
少しくらいは知っているかと思いますが、

ピッチャーとバッターを両方やるという
前代未聞のことを
高卒の新人がプロでやり始めたのです。。。

今はメジャーリーグでホームラン王やMVP
日本にいる時も
ピッチャーのタイトルを取ったりと
二刀流でとんでもない活躍をしていますが、

入団当初は批判の嵐が!!

OBや関係者、ファンまでもが
中途半端になってしまうや
プロはそんなに甘くないなど…

ピッチャーとバッター、
両方の才能は
認められていたのにですよ!!

そして、
私の思考、思想の基礎にもなっている、
プロ野球の監督だった
野村克也さん(ノムさん)

常に何事も柔軟に考えていて、
『固定観念は悪!』
とまで言っていた人ですら、

最初は、プロを舐めるな!!と

全否定していました…

そんな人、柔軟な人ですら
時には頭が固くなってしまう…

自分が知り尽くした世界だからこそ
そんな事は
通用するわけがないと、、、

これ!
ここ!!

これと同じなのです!!

否定される、私の断酒方法!!!

アル中の既存断酒者達が
酒の事は知り尽くしたと、、

やめる時にいろいろ調べて
たどり着いたのが既存の断酒だと…

アル中には、
一生やめるという選択しかない!

一生気を抜かないで
1日断酒の積み重ねが重要なんだ!!
と…

一生飲酒欲求と戦っていかなければ
ならないんだ!!と

一度飲んだら、
また元に戻ってしまう、、

などなど、、

何重にも何重にも
既存の情報でガチガチに、、、

そんな既存の断酒を完全否定してる
私の断酒方法は、
飲酒欲求を完全に消去して
ツラくなく楽になれるのに…

さらには
アル中には不可能とされている
憧れの節酒やコントロール、
飲み会の時だけ飲む
機会飲酒などなど、
人によっては導けるのに…

もちろん定期的にやってくるという
【壁期】
飲みたくて飲みたくて
どうしようもなくなるという
壁期!
こんなものも来ないのに…

本気で理解した人達はみんな
楽になっているのに…

柔軟な思考力のノムさんですら
二刀流を認めるのには
時間がかかったのに、
(のちに謝罪までするという…)

アル中が、
そもそも、コントロールできないくらい
酒を飲んでいたアル中が
そんな柔軟な考え方を
受け入れられるワケは
ないのかと!!!

と思いつつも、

大谷翔平さんとは
決定的に違うところが!!

それは、
こちらは成功者がすでに
多数存在しているのです!!

酒で悩む全ての人は!!!

ぜひ
柔軟な思考で
私の断酒方法に触れてみてください…

必ず楽になれます…

そもそも柔軟な人はアル中には…

そんなアル中でも、
その人に合わせて楽に導けますが
ヒントとして
手順は、

どれくらい頭が固いか?
をチェックします…

そんなことで楽になれるのか??

なれるのです!!

たったそれだけなのです!!!

全ての悩みは、
その絡まった
脳ミソの情報が影響…

まぁ
これを念頭に、
私の断酒方法を図解している
アマゾンのKindle電子書籍マンガでも~

YouTube動画と
ノートの過去記事も参考にしても~
柔軟な心で。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?