見出し画像

断酒9日目

この記事から9日目。

昨日は夜ご飯に鱧鍋

家で断酒前に食べた最後の晩餐も
はも鍋だったから、
なんだか思い出して切なくなってました。


ある程度食べ終わってから
一人で一時間ぐらい散歩に行きました。

断酒してから、
体がめちゃくちゃ元気です😆

だるさが無くて、行動的になった。


でもまだ全然飲みたいなぁと思ったりします。



喪失感みたいなのはいつ完全に
消えるのかなぁと思いながらも過ごしてます。



体重としては、減ってなくて、、
でもお腹が少しお肉が減ってきた。


どんだけ健康的なことをしてても
お酒大量に飲んでたら
何の意味もなかったのかなと
冷静に今は思ってます。(笑)



あと起きたときの罪悪感がないのもいいね!



とりあえず断酒の継続がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?