人気の記事一覧

難しいことは考えたくありません。楽に生きていけるのならば何もしたくありません。どうすれば良いでしょうか?とAI(bird)に聞いてみた。何も得るものがなくて良いのなら何もしなくて良いようです。

44.得るものと失うもの

仕事を失ったとして、得るもの

3か月前

本当に授業は無意味かな?

7か月前

タイムリミットさえも楽しむ

10か月前

どっちが夢〔宮島ひできさんに捧げる一作〕

有料
9,999

協力隊に参加してみませんか?

成功の過程にある成功以外の事象は 「失敗」 とは呼ばない。 成功か失敗か結果も出ていないから。 過程において 「上手くいかない方法」 が見つかった、それだけのこと。 それも発見の1つ。 この発見を積み重ねると 「成功する方法」 「失敗しない方法」 だけが残る。

プロレスのルチャリブレの試合を観る。 ルチャの選手の空中殺法、飛び技、ムーヴ一つ一つが、「この人達本当に人間か?」と思える位凄いです。 アクション漫画、アニメ、ゲーム、そして、映画を作るクリエイターの方は、見て得る物が有ると思います。 私も、ルチャリブレの試合を観て、勉強します。

いろんな出来事から 得られること 何を得ていくかは 自分で選んでいいんだ #pointsofyou #得るもの

得るもの。失うもの。

1年前

本を読み終わり昨日は久しぶりに本屋へ行った。 次なに読もうかなと考えてる時が楽しい。 たまたまタイトルが気になって今回はライトノベルを購入してみた。実は私はライトノベルがちょっと苦手。。 でも縁あって買ってみたので読んでみたいと思う。 書き方から得るものもありそうだ。

1年前

日々の一つ一つに、誇りや理由を持つこと。

1年前

SNS時代。子ども達も虚栄心が育ちやすいのは仕方ないと感じていて、まぁいいわ〜と思いながら見てるけど、知らぬ間に自尊心も育って欲しいなぁと私は思います。 あー子どもは可愛くてたまらないよねぇと夕食時に飲みながら夫とニヤニヤ話すぐらいしか出来ないけど(笑)だって可愛いんだもんね〜

1年前

『あなたが人生で得るもの✨🌸🍀🕊️』

有料
0〜
割引あり

負けて感じる幸せもある

何か得るものがありそうなワクワク物語

終わらせることと手放すことの先にあるもの