何か得るものがありそうなワクワク物語

こんばんは、めぐしです。

前回は、
みんな一度はやったことがあるであろう、
「時間捻出法」のご紹介^^;


昨日はおかげさまで、
グッスリ寝落ちしました。笑

でも睡眠時間を削ることは、
良い悪いは置いといて、
忙しい人にとっては
当たり前のことなのかもしれませんね。。


睡眠時間を削ってでも
がんばらないといけない時期は、
経験としてあってもいいのかもしれません。

先天的(生まれながら)に
ショートスリーパーな方はいいですよね☆



あっでも、
後天的(生まれた後)にショートスリーパーに
するような技術もあるみたいですね。

ただ長期的に見た時に、
身体に問題ないかどうかは不明ですが、
少し興味はあります♪

画像1





さて前回は時間関連の話、
そして少し前に「過去と未来の話」をしました。




なので今回は、
「時間」や「記憶」をテーマにした、
こちらの物語を紹介したいと思います。



「実写版RPG」ということで、
RPGが好きな僕にとってはたまりません🤤


この物語は、
人気テレビ番組の「逃走中」や「ヌメロン」を
企画された名プロデューサーの、
「高瀬敦也さんが手がけた作品」ということで、
今回もワクワクさせてくれるはず♪


僕もまだ1話しか観てないのですが、
テーマが深そうなので、
全8話見終わった頃には、
何か得れるものがありそうです☆




アデル役の高校生シンガーソングライターの、
心悠さんの役中の佇まいが可愛くて好きです😍




その心悠さんが歌う主題歌とMVも素敵🥺
壮大な物語の雰囲気が凄く伝わります😭😭



まだまだ勿体ないくらい再生されてないので、
応援もかねて紹介させていただきました。

全話見終わった時に
また感想を書きたいと思います😌






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆







#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?