見出し画像

こんにちは。外国人ビザ専門の行政書士&子育て中ママの次のキャリアのサポーター 大西祐子です。

昨日は目覚めたら6:30
慌てて準備をして常任理事会へ駆け付けました
こんな日に限って、電動自転車の電源が入らず
普通の自転車で駅まで運動

長時間の会議を経て、
帰ると9時前

先にご飯食べてと
言ったのが京都駅についた7時半だった
というのが悪かったのか、
食べずに待っていてくれた
家族に感謝です

誕生日だったためでしょうけど

忙しい(?)一日でしたが学びは大きかったです

☆無料相談受付中☆

 WeChatでのご相談は👇 または ID:youzi-7912

 起業・副業のお悩みは👇


朝活ライブ生配信

毎週月曜日、朝8:35~8:55オンライライブ配信を行っています。

『めざせ国際業務の専門家!月曜朝活勉強会』
~在留資格を正しく知って外国人を手助けするために

新たな一歩を踏み出してありたい自分であるために

現在、在留資格詳解シリーズを行っています。

アーカイブは3週間残してますのでぜひご参加くださいませ。

次回は12/13(月)8:35~

ご興味がありましたら是非画像をクリックください☝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?