人気の記事一覧

本当に、変わることが大事?

13日前

「変わらない」なんて無理

「ありのままで」楽しむ休日

1か月前

儚き世。or 儚くないYo~。

3日前

状況を嘆いたり変わって欲しいのを願うより、自分が変えていかないとならない。再度気を引き締めた1日でした。 それにしても、若い子たちは未来見据えてどんどん成長していきます。時代が進んでいくのも感じながら、私もしっかりしないと。 時に『自分が変えていく』精神も必要です。

1か月前

豹変されても

2週間前

「マンゲキ芸人リレーコラム」第260回 オニイチャン 府上ふが編

今日は冷たい雨に加えて風もある 寒い日でした… ですが、今日(3月12日)を境に潮目が変わるかもしれません https://twitter.com/takavet1/status/1766655948771475773

2年6か月のコーチングセッションによる変化(クライアント目線)

「大人の夏休み」を取る。- 人間が変わろうと思う時に出来る行動 -

私も思わず”言葉の国”に行ってみたくなったドラマ『舟を編む~私、辞書つくります~』第3話

11日前

変わっていく私。

「お前は昔から変わんねーなー」って言われたらどんな気持ちになりますか?

変わりたい人へ。人生が好転していく魔法の言葉

3か月前

【アラサー上京物語。#38】引っ越したら悩んでいた顎ニキビが無くなった話。

有料
100
1か月前

中学生の僕が、不登校になってから今までやってきたこと。今、かつての僕と同じ境遇の人へのアドバイス。

人は変わるもの 変われるもの 当たり前だと理解できたら 何かのハードルが下がる

【アラサー上京物語。#37】環境は人を変えるのか?

有料
100
1か月前

Newコタまり第16号 「川」

2週間前

極端なポジションをとる

3週間前