見出し画像

絵の向きで変わる世界

最近、緑色の絵の具を使用してなかったので、
久しぶりにたっぷりと取り入れて描きました。





絵の題材としては9月の森が浮かんでいたので、
それをイメージしながら緑とその他の色をミックス。


そして撮影する時になんとなく逆さまにして撮ろうかなと思いやってみたらこれが面白かった。


絵の見方を考えて創作したわけではないけれども、逆さまにした方を何回も見てたらこっちの方が色が踊ってる様で意外と良かった。


またもうすぐ10月もそこまで来てますが、
オレンジや赤や黒などで大胆に次の季節を描きたいなと考えております。


#絵
#アート
#森
#緑
#緑色
#向き
#変わる
#世界
#色
#踊る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?