The Church of Our Lady of the Assumption, Santa Maria, Philippines, サンタ・マリア…

サンタ・マリア教会の裏手には、町側とは異なり、自然が広がっています。畑や遠くには山も見えます。日差しが強いこともあるからかもしれませんが、厳しさも感じます。 会堂からの階段があり、その先には古い石畳が続いています。 教会を振りかえります。草が生い茂る階段・石畳が良い感じです。 緑…

我が校舎。

ビワ。

タンポポ!

都島橋2。

ヒナドレミのコーヒーブレイク       早起き

 こんにちは、ヒナドレミです。昔の人はよく「早起きは三文の徳」と言いましたが、早起きすると少し得をする感じがしませんか?                                       早起き  先日の朝、いつもより早く目が覚めた。いつもは6時頃に起きるのだが、その日は5…

【風水インテリア】色のチカラを味方に!風水における「緑」という色

内装業を営む「株式会社リアライズ」 素敵なデザインの壁紙を”インテリアパネルに形を変えて"ご紹介しています。思わずときめくインテリアパネルの製作部 realize+(リアライズプラス) です。 本日は、風水における「緑」についてのお話です。 風水における緑色は、若さ、フレッシュさ、成長し…

枯れてなお

咲き終わりのモッコウバラ。 よく見ると、萼(がく)も星型でかわいい。 枯れてなお、わたし達を楽しませてくれるんですね。 Thank you flowers for amazing us all the time!! 🌈なっちゃんのWebサイト 目を閉じてその方が持っているエネルギーを読みとる「リーディング」 オーラの中から要らないエ…

青と緑と白

「!」

雨が上がった朝だったからか あちこちの緑があまりに緑で 加速が付いたまま 目に飛び込んでくる  この緑は僕にしか見えてないのか みんなにも見えているよねと 行き交う人に確かめたいほどだった 君の数学のプリントは 連立一次方程式だった 中ニだから簡単なはずだけど あれっ?なんか違う 基本…