人気の記事一覧

【ワーママたちの本音】復帰後、働き方や仕事に対する意識はどう変化した?

【ワーママたちの本音】時短勤務で育児真っ最中にチームリーダーに。子育てと仕事をどう両立している?

<プレスリリース>[世界のITエンジニアの給与を独自集計] 72カ国中6割がUSドルベースで上昇、各国通貨ベースでもG7構成国は平均2.6%増。日本は5.9%減で26位、円ベースでも0.4%に留まり、日本の魅力低下が懸念

人材派遣会社に就職すれば簡単に最底辺になれます

最近思うこと

あーそっか平日もバイトしたらいいのかーうーん!タウンワーク取ってくるかな。でも派遣なんて絶対やだね!派遣のバイトなんて働くだけムダ。でもほんとタウンワークほとんど派遣社員の募集。次に多いのが介護。

再雇用前に会社を辞めました! -145-

6か月前

インターネットの狭間取材#302「夜職女子のスカウトマン#2: 腕の良いスカウトマンとは?」

派遣先を変えずに派遣会社を変えることはできるの?!他の派遣会社の方が時給が高い。。。具体的な方法、手順、注意ポイントを徹底解説!!

再雇用前に会社を辞めました! -146-

6か月前

人材ゲット

4か月前

【公開】私の仕事は〇〇です。

人材ゲット その後

4か月前

【事務職】大手派遣会社を分析してみた

5か月前

過程や結果が評価されること、お客様に感謝されること、自分のしたいように動けることがやりがいです。「社員紹介」#新卒社員インタビュー vol.2

抱き合わせ販売から生まれた地獄

5か月前

派遣担当者を変えて欲しいけど変えられるの?!派遣担当者と合わない、頼りない、連絡が取りづらい、変更するコツを徹底解説!!

転職を考えている人 どちらにも良い所が有る

10か月前

再雇用前に会社を辞めました! -148-

5か月前

派遣社員のブラックリストは存在するの?! 他社にも情報共有される?! リストに載ってしまう行動、注意すべきポイントを徹底解説!!