人気の記事一覧

YouTubeの夏の終わりの一曲と好きな曲🎧

6か月前

次男が再び「お母さんB'zのライブ行かんとって」と言い出した。まだ次のライヴの発表もありませんが…😂何を思ったのかしら。なんか不安感があるんだろうな。 終いには「やっぱり僕も行く!」と言い出したので、B'zを楽しく聴けるようになったら連れてってあげると約束しました😙さてどうなる?

3か月前

私の中の小さい心

4か月前

朝からぶっ飛んだ❗COMPLEX再再結成ーーー❗😆✨

☆聴き比べ

5か月前

☆予定変更

5か月前
再生

今日の一曲230521

10か月前
再生

今日の一曲230519

10か月前

最近羊文学をよく聴いてて、雨降りだったから自転車じゃなく22時頃車で帰ってたらいつもラジオFM802だけど音うるさく感じるときミュートしてるけど、雨の霧で前が見えなくてセブンで止まって霧防止かけてなんとなく音つけたら羊文学が出てた。そういう事が常日頃連鎖する。なんで?みんなそう?

10か月前

ヘミソフィアが沁みる

1年前

ずっと好き!

サカナクションのライブ観てる ボーカル一郎さんが楽しそうに唄っている メンバーも楽しそうに演奏している お客さんも楽しそう 私は映像を観ているだけ なのに こんなにも楽しい こころもからだも 踊る なぜ? 私が 「本当にいましたいこと」 をしているからだ。。。

今日も頑張りました🍻

1年前

新大阪、最終に間に合わない!

1年前
再生

Don't Stop Believin'/Journey #993

おススメのアーティスト

1年前

思い出いっぱい作って死ぬ。

ライブに行きたい。

JYOCHOの新しいアルバムを購入。こんなに素晴らしい音楽を創っている若い人たちがいるというだけで励まされる。ジャケットに何故かとても惹かれて「碧い家で僕ら暮らす」を聴いたときの衝撃は忘れられない。自分の求めている世界だと思った。遠方だから今は無理でも、いつかまたライブに行こう。

これが私の