見出し画像

YouTubeの夏の終わりの一曲と好きな曲🎧

毎年夏の終わりに聴きたくなる曲&最近聴いてる曲リストです🎧✨
一曲といいつつ10曲になっちゃった。お好きな曲はあるかしら😆


①セプテンバーさん  RADWIMPS

9月といえばこの曲😁ライブ行きたい…。



RADWIMPSはむかし友達にアルバムを借りておしゃかしゃまを聴いて衝撃を受けて好きになりました。

オーダーメイド、有心論、会心の一撃、memeshe、君と羊と青、狭心症、DADA…
あ〜懐かしい🥰聴きなおそう…🎧

歌詞が、深くてどれも好き。


②おしゃかしゃま RADWIMPS

ベース?がかっこよい。え…14年前の曲なの…?🫨


③せぷてんばぁ クレイジーケンバンド

失恋じゃないけど、仕事を辞めてこの曲を聴きながら鎌倉に行きました🚃🚃ホリゾンブルーちゃんに会った、あの海です🩵その後ひとりで高尾山にも登りました。

geekさんの記事をみて、久しぶりにCKB聴いてみたらやっぱり良い曲でした…☺️

④タオル クレイジーケンバンド

全部の曲は知らないんですが、タオルが特に好きです。こっちは夏に戻っちゃう🏖️
ちなみに冬は「12月17日」を聴きます🎄


⑤LOVE LANDISLAND  山下達郎

確か漂流教室ってドラマの曲なんですが、エンディングだけぼんやり覚えてます。砂漠に植物がばーって広がるところ。覚えてる人いるかな…🌿


⑥雨とペトラ Eve

最近聴き始めたばかりだけど、この曲ずっとリピートして聴いちゃう☔️作業中聴くのがすき。


⑦廻廻奇譚 Eve
廻廻奇譚好き。呪術廻戦二期嬉しい&面白い…👻推しはナナミンです😎


⑧冒険録 Eve

MVを観ながら聴いたら泣いちゃう。宇宙へ冒険に行けます🚀


⑨あたしの向こう aiko

なつかしい♡aiko可愛い😍


⑩瞳 aiko

友人の結婚式用に作られたそうです。親になってから聴いたら号泣した😭



以上、ただ好きな曲をつらつらまとめてみました📝(*´ー`*)
ありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?