pizza

鬱病8年生。やりたいことはいっぱいあるのにうまく進めない。"鬱病だからこそ、できることがあるかもしれない"って信じてみる。自分のことをもっと信じてあげたい。やさしくつよく堂々と生きたい。目標は毎日更新。音楽、お笑い、おえかきがすき。
固定された記事

"自己紹介"のタグに参加してみる鬱病pizza

いや、noteはじめて少したってから、今? なんだけど、ハッシュタグに関連したことを書くイベント?があるみたいだからやってみる。 PCに慣れてきたけど今は寝ながらスマ…

ひとりじゃない

あの、私の応援している、 赤いジャージのYouTuber & とある漫才コンビのボケ担当を兼任する彼。 彼のことで心が乱れていろいろあった後、私は徐々にその件を乗り越えて…

苦しいとき、何故か思い出す顔

どうして どうして私は こんなに母の言葉に心を痛めてしまうんだろう どうして いつまでたっても 言葉自体に囚われてそこに傷ついて その意図や本当に伝えたい内容ま…

”言葉”の魔法

”言葉” の持つ力はすごい。 言葉によってひとは心を救われ、 言葉によってひとは心を壊す。 SNSでの生きづらさは、最近私もいろいろあって感じていた。 SNSがあるか…

神様がくれた時間

ここ最近、天気が不安定だった。 そして、私の調子も不安定だった。 今日、久々に晴れそうだったので洗濯を2回干し、終わってから、神社にお参りがてら外を歩こうと思っ…

"もう中学生"という世界の温度

”もう中学生” という芸人さんをご存じだろうか。 https://twitter.com/ktfawa26/status/1236145191892869125?s=21 最近、吉本の劇場無観客生配信で彼のネタが話題とな…