見出し画像

朝からぶっ飛んだ❗COMPLEX再再結成ーーー❗😆✨

若い頃は、K2会員(吉川晃司ファンクラブ)だったんですが。
結婚して母になった時点で、そんなお高い会費を払い続けていける筈もなく…🥲

ファンクラブに入る目的って少しでも良い席をGETする為だけじゃん💦

K2会員の場合は毎月晃司さまの素敵な会報が届いて、誕生日にも私が入会しているモバイル会員とは違ってメールではなく、素敵なバースデーカードが届くんですが…その為に高い会費を払い続けるのはすごい大変(´;ω;`)💦 

だって吉川晃司、B’zクラスのチケット代って1万するもん🥲(ちなみにベビメタクラスは3万😱)
(旦那の金を自由に使いたい放題で吉川ライブお泊まり全国制覇しているオババ達が羨ましい、クソ!w
大体下町ロケットでエキストラやってた暇人オババねw)


その辺のライブハウスのチケット代5000円とかと訳違うし倍だからね💦

それに私は1人のアーティストだけではなく、色んなライブを観たい欲張り派なので、各アーティストのファンクラブには入りたいけど入れない。
B’zもモバイル会員だし、ビッケブランカも行きたい!と思いつつファンクラブむりって泣いてる😭チケット取るのめっちゃ困難な米津玄師もいつか生で見てみたい🥲←気持ちだけはいつも欲張りw

なーんて、言ってるけど
それこそコロナ禍に入ったあの年から一度もライブには行けてないわたし…😞
先日3月1日の下北沢での松本明人氏のライブも今度こそ行ければ行きたかったけど、大学病院で超叱られたばっかりで、アーコスティックではなく激しめのライブなんて行ったら、それこそぶっ倒れるので…倒れるの怖くて行けなかった😭


そしたらキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━❗
今朝のおったまげニュース❗

まさか晃司と布袋のオッンがまた組むなんて驚いたー❗❗❗




COMPLEXでの再会はもう二度とないと思ってましたよ、晃司さん。
だって、布袋のオッサン嫌いじゃん🤣

でも、まぁ、前回の「日本一心🇯🇵」だって、東日本大震災の為のチャリティーライブ

今回のCOMPLEXも令和6年能登半島地震の為の2日間限定チャリティーライブ「日本一心🇯🇵」

どちらも晃司さんからの提案なんだと思う。
布袋のオッサンはそんなに優しくない。
晃司さんは皆が知らない所で各被災地を訪ねてはお金だけではなく、壊れた自転車の修理だったり、軽トラで高齢者を運んで遠くにある水汲み場まで送迎してあげたり、あげたらキリがないほど色んな何でも屋支援をしている。

晃司さんはサバイバルが得意だから
(昔🏝無人島でワニ🐊捕まえて捌いて食べてる番組あった🤭)
瓦礫の中でも大活躍しちゃうのは分かるけど、忙しいスケジュールの中、いつそんな活動してんの?ってファンは思う💦
東日本大震災後の晃司さんの支援活動は本になってます。



2024年5月15日(水)16日(木)東京ドーム

発表が急ꉂ🤣𐤔 びっくらこいたw

チケット取れるかなぁ…🥺
むぅぅぅ、何としても2days取ってやる🔥✊🏻 ̖́-
   
高校時代の文化祭で、1日だけ頼まれキーボードだけどCOMPLEXのコピーやったし 
デビューからずっと吉川晃司ファンだし🩷
吉川晃司のデビュー曲なに?とか言ってる奴、ぶっ飛ばすぞ❗(°ε°((⊂(`ω´∩)w


2011年の日本一心🇯🇵の時は、まだ子育ても仕事も鬼忙しかったし、ライブに行けるお金も時間もなかったから行けるはずもなかった😭ただ泣いてた
悔しかったな〜あの時😭😭

たっか❗プレミア物だもんね💦



今回の日本一心🇯🇵に行ければ
生晃司さまのお姿を見るのも数年ぶり。
布袋のオッサンの生ギター聴くのも数年ぶり。
(アサヒスーパードライのライブで見ました!生ギターは痺れた🎸布袋は性格直せば良いギタリストw)

  
2回目の日本一心🇯🇵今度こそ行くぞ❗東京ドーム待ってろ❗←笑


行きたい行きたい行きたい絶対行きたい❗


吉川晃司モバイル会員サイトより

晃司らしいねぇ🩷

まぁまぁ布袋さんいないと日本一心にならないからね



またあのビーマイからスタートしたら笑っちゃう🤣
これ色んなお笑い芸人にイジラれすぎてるもんꉂ🤣𐤔

COMPLEX「日本一心」BE MY BABY


この時、最後にシンバルキックやってるけど
今回は晃司さん手術してるからシンバルは封印だと思う。この間の徹子の部屋で、ご本人がそう言ってた…
いや晃司さんももうお歳はお歳なんでストイックなのは認めてますけど、あんまり無理しないで欲しい🥲

布袋さんも何気に62歳って知ってました?w




神奈月はさすが👏晃司さんの歌いグセも上手く真似してる🤣
原口なんなの、ギターちっさꉂ🤣𐤔
後ろのキーボードのお姉さん笑いすぎてて面白いꉂ🤣𐤔

  


私と同じく昔から晃司さんの大大ファンで今や仲良しのサンドイッチマンが晃司とコントやった動画探したけど、残念ながらこれしかなかった💦
コントの部分フルで見て欲しかった😂
これ晃司の登場がビーマイだったんだよね🤣




それで、本家本元元祖COMPLEXのビーマイはこちらです!カッコぇぇ✨
晃司若い😆✨
どーだ!俺カッコイイだろ✨の頃のギラギラ晃司😍w
↓↓↓




ついでにCOMPLEXからもう一曲。
本当は「1990」が大好きなんだけど
頑張ってるフォロワー様方へエールの意味を込めて。
みんな諦めずに恋しよーぜ🎶
名曲🩷「恋をとめないで」


Don't stop my love 恋をとめないで
いまを正直に恋をしようよ〜🎶


動画だらけの記事お楽しみいただけましたでしょうか💦笑
いやいや、晃司さんが朝からびっくらお知らせメールしてくるからこうなりました😅

チケットGET頑張りますッ(ง •̀_•́)งFIGHT🔥笑笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?