見出し画像

☆予定変更


今日は仕事に行って早退してから三男の予定に付き添いで行く予定でしたが。

末っ子が朝から吐き気と腹痛とお腹下してる…というので様子見で休ませる事に。
なので私も結局仕事を休むことにしました。
夏休み明けてから体調崩す事が多くなった末っ子。
病院に行ったりしてますがコロナだったりインフルだったりの流行病ではなく。
風邪とか偏頭痛とか…
今日も午後には元気になって色々食べたり飲んだり。
なんなら普通に遊んでました( ̄▽ ̄;)
明日は普通に登校出来そうですね。笑

なので、夕方からの予定は予定通り出掛けました。
(長女も仕事から帰ってくるし。)

三男は受験生なので色々忙しいのです…。
今年度から受検方法も変わったのもあるし、脱ゆとり教育?
上の子達の時とは大違いで保護者も忙しい…

今年は受験生いるけど、そんな忙しくないだろう~
なんて余裕ぶっこいてたら全然余裕ない。笑

なので最初に勤めた会社の先輩2人とランチ行きましょう~!なんて言っておきながら実行出来てない。
(そもそも先輩達も忙しい人達なので予定合わせるのが難しい…)

コンビニのバイト時代のバイト仲間3人にも年賀状で『今年はみんなで集まろうね!』なーんて書いておきながら連絡すら出来てない…

高校時代の友人もオープンスクールで会えたけどプライベートでは会えてない。

この間のBUCK-TICKの櫻井さんの訃報で久しぶりに連絡取った友人にも会いたいけど、なんか医療電子機器?の勧誘みたいな話してきたからちょっと今は会いたくないな。笑

なんにせよ、みんな仕事してるし予定合わせるのが難しい!

来年には会いたいなぁ~…

先輩達には聞いてもらいたい話がたくさんあるし、バイト仲間達とはずっと年賀状のやり取りしたりメールで少し話したりはしてるけど1人は10数年前に会ったけど他の2人はバイト辞めてから一度みんなで会ったきり会ってない。もうかなり会ってない。

今でも年賀状のやり取りしたり、たまにLINEしたりしてる高校時代の美術の先生にも会いたい。
でも、会うとなると言わなきゃいけない辛い事実を伝えなきゃいけないから会えない。

会いたい気持ちはものすごくあるのにな。

2人だけならまだ会えるけど数人となるとなかなか難しい。

とか言いながら和奏さんのライブ行ったり、TMのライブ行ったりしてるけど。笑

でもこれは私が私であるための推し活だから。
それでも予定が合わなかったら行けないしね。

来月の和奏さんのリリースライブも行きたいけど、まだ行けるかわからない。
そっち行けなかったら仙台のワンマンライブ行きたいけど、そっちも行けるかわかんない。

お金と時間がたくさん欲しい…笑

明日は仕事と塾送迎以外は特に予定ないけど。
末っ子は無事登校出来ますように!

土曜日は埼玉にSL見に行って、とある神社に行く予定です。
今年度最後のお出掛けになるかもしれないので。
あとは受検が終わるまで遠出は我慢かなぁ~って話してます。
三男本人がね。

なので、この予定は変更になりませんように!

あー
もうこんな時間だ~


ではでは~
おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?