おはようございます。

おはようございます。りなです。
そろそろ暖かくなって欲しいですよね〜;;
寒すぎて嫌になっちゃいます!笑

さて … そんな私ですが 
明日 すとぷりのナゴヤドームでのライブということで
行けない私は病みそうです🥲
行こうと思えば行けた距離…ただ、お金が足りなくて参戦を見送りました。

毎日毎日 会いたいなあ って思うようになりました。
動画やTwitter インスタなど見てると参戦する方々が羨ましくなります。笑
私のフォロワーさんも結構アリーナとか当たってて
本当に羨ましい。

コロナの対策をしっかりして
メンバーもリスナーさんも関係者の皆さんも
気をつけて楽しんで来てくれたら嬉しく思います!

私は家から魂送ります。はい。

東京ドームまでにはおさまってほしい。切実に。
彼らに会いたい。
おさまらなかったら親に行くこと許してもらえなそうなので一日でも早くこの世の中が復帰することを願います。

手洗いうがいなど対策をしっかりして過ごしてくださいね?
日に日に感染者数が増えてるのが本当に辛いです。

今日も一日頑張っていきましょう!
私は朝早かったので寝ます()

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♪♪