見出し画像

そこにはいろんな世界がある


過去の記事を読んでいたら懐かしい記事を見つけました。


↓今年の1月に書いた記事。



いろんなことがあって追いかける情熱が薄れていました。

「宣伝しといて情熱が薄れるってどういうこと!?」って感じですね(^^;)ゞ

「あれからどうなったんだろう?」と思い、SNSをのぞいてみました。


↓のぞいた記事。


あっという間に月日が流れ、あっという間に物事も進むのですねΣ(・ω・ノ)ノ←当たり前だ



結成20周年の単独ライブには行く予定です。

その日のために体調を安定させねば!!

お金も貯めないとね(^_^;)

医療費でお金が飛んでいくのがツライ……。

持病と自分に腹が立ちます。

腹立てたところでどうにもならないですけどね(¬_¬)

お笑いと演劇に興味がある方はSNSをのぞいてみてください♪


これも載せておきます(*^_^*)




他人のSNSのリンク(?)を貼りつけるのってダメだったりします?

機械に詳しくないので、もしNGだったら教えてください_(._.)_


記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。