見出し画像

始まりあるもの必ず終わりある

こんにちは😊

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているゆきこと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

私はmyhairisbadというバンドのファンです。

仲のいい友人が真赤という曲をYouTubeで流していて、かっこいいと思ったのがきっかけです。

恋愛の歌が多く、少しメンヘラ要素ある歌詞も好きです(笑)
真赤に関しては、歌い出しが 
ブラジャー
だったのも、結構衝撃的でした(笑)

以前好きだった人もカラオケでマイヘアを歌っていて、マイヘアを聞くと好きだった彼や教えてくれた友人のことを思い出します。
曲を聴くとその時の感情や思い出がフラッシュバックしますよね。

今でいうエモいというもんでしょうか(笑)
寒いとそういう気持ちに拍車がかかります。

始まりあるものはいつか終わる
聞いているとそんなことを感じるバンドでもあるんですが、だからこそ今を大切にしようと思います。  

バンドもいつ解散するかわかりません。

コロナが流行し出し、家にいる時間が増え、音楽を聴く時間も増えました。

自分と向き合う時間が増えて、自分の気持ちをゆっくりと整理できているような気もします。

色々ありますが、寝る前はお気に入りの曲を書いて眠りにつきます。

音楽のおかげで、私の人生は豊かになっています。

早くマスクを外して、人との距離を気にせず、のりのりでライブが見れるようになりますように。

-------------------------

2/20 sun 出張サロン決定 申込はこちらから☟

📷Instagramでは衝撃的なビフォーアフター写真掲載中👇

--------------------------

ホームページ
メニュー、料金はホームページご覧下さい👇

--------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?