見出し画像

ヘミソフィアが沁みる

久しぶりに自分のためだけの休日。

帰りの車で流れる「ヘミソフィア」の歌詞がなんだか沁みた

歌っているのは坂本真綾さん。
私が10代の頃から大好きなアーティストです。

彼女の曲を聴くと当時の記憶が蘇ります。
楽しい時、苦しい時、自分を奮い立たせたい時、いつも傍に彼女の声があった。
これはもう、私の人生の伴走者と言ってもいいんじゃない?


アニメの主題歌で何年も前の曲だけど。
今のわたしにも響いてます。


妊娠してからコロナもあって、ライブも舞台も行けず。

ライブが終わる時、「また会いましょう!」と笑顔で手を振ってくれる彼女にまた会いたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?