見出し画像

BGMはマイケルジャクソン


BGMはマイケルジャクソン。気分も上がって作業が捗る(*´ω`*)


MJさんは世界を癒したかったんだなぁ。彼なら癒すこと出来たよね。もし生きてたらこの状況どう考えるのかな。

彼は弱い者にとことん寄り添う人だ。

地球のうたは環境問題を嘆いてるように見えるけど、実はそこに生きる人々の悲しみを嘆いているうた(というより叫び)だと思う。

子供時代に淋しい思いをして過ごした。厳しいレッスンで同世代の子とほとんど遊んだことがない。だから子供が淋しい思いをするのをほっとけないんだね。

あなたはそこにいますか。いつも淋しい思いをしているMJさん。大人になってもずっと淋しいままなんだね。それなのに、そばにいるよ、って言ってくれた。

彼のストーリーは歴史になる。人のために努力して世界中を癒した。彼は偉大すぎた。彼は優しすぎた。


MJさんの曲名を6曲入れてみました。好きな曲ばかりです。どれも優しさに溢れてる。


◇ヘッダー写真◇

天使のサンキャッチャー(友人作)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?