見出し画像

推しバンド3選

いちおし!
go!go!vanillas。

2つ目の推し!
ハンブレッダーズ。

3つ目の推し!
マカロニえんぴつ。

オススメの曲と歌詞५✍🎶


語ってもいいですか?!

まず、go!go!vanillas。
曲がいい!声がいい!ライブ最高!ビジュが最強!
曲の振れ幅が広くて色んなこと挑戦してる。

メンバー皆曲を作れる。
ライブでは楽器の交換もしてて新鮮な姿を見ることが出来た。
ライブは今まで2回行った事があるが、2回とも泣いた。
1回目。1曲目から泣いた。
パラノーマルワンダーワールドだった。
2回目。途中から泣いて最後めちゃ泣いた。
ラストの曲はHey My Bro.だった。
"このバンドは今まで順風満帆じゃなかった。メンバーが抜けて新メンバーが入ったりプリティが事故したり。"
もうMCから泣いたよね。

平成ペイン、エマ、ラッキースター、アメイジングレース、お子様プレートは外せない。
雑食、手紙、one shot kill、パペット、バイリンガール、カウンターアクション、ギフト、トワイライト、スーパーワーカーが推し曲だ。

そしてハンブレッダーズ。
ネバーエンディング思春期がキャッチコピー。
ほんとに暖かい曲が沢山ある。

ブランコに揺られて、約束、COLORS、ユースレスマシン、再生、ワールドイズマインを聴いとけば間違えない。

常識の範疇、睡眠至上主義、エンドレスヘイトという面白い曲名の曲も大変おすすめだ。

好きな曲は上にあげたやつとユーモアセンス、パーカー、SUMMER PRANNING、見開きページ、ライブハウスで会おうぜだ。
実際ライブでライブハウスで会おうぜを聴いたら泣いてしまう気がする。
YouTubeのライブ動画ですら泣いたもん笑


最後に、マカロニえんぴつ。
私の推しアルバムはCHOUSHOKU。
失恋ソングが多めのアルバムだ。
というか全部名盤。
全部好きな曲。ハズレがない。
まあ今まで紹介した2バンドもハズレ曲は無いけど笑

洗濯機と君とラヂオ、恋人ごっこ、ヤングアダルト、なんでもないよは有名かな?
でもマイナーな曲こそ大好きだったりする。
アルバム曲とか。

遠心、hope、イランイラン、たしかなことは、鳴らせ、ミスターブルースカイ、MAR-Z、サウンドオブサイレン、恋の中、ネイビーメイビー、哀しみロック、メレンゲが私の好きな曲。
ありすぎだね笑

恋愛してる時ピタッと来るものが多い。
けどマカロニえんぴつ自体のバンドについての曲も多くてハマる。
(OKKAKE、トリコになれ、ワンドリンク別など)
人生について考える曲もある。

もう語り尽くせないくらいあるけどこれくらいにしておきます。
また語りますね!語らせてください笑


好きなバンド一覧🎸🎧❤

大好き!!!
go!go!vanillas
マカロニえんぴつ
ハンブレッダーズ
04 Limited Sazabys
BUMP OF CHICKEN
SHISHAMO
コレサワ
クリープハイプ

好き!!
[ALEXANDROS]
THE ORAL CIGARETTES
ONE OK ROCK
Saucy Dog
Galileo Galilei
sumika
YOASOBI
ヨルシカ
Eve
aiko
back number
ポルカドットスティングレイ
サイダーガール
オレンジスパイニクラブ

勉強中!
おいしくるメロンパン
ハルカミライ
とけた電球
緑黄色社会
the shes gone
あいみょん
ズーカラデル
魅惑ハレーション
藤井風
vaundy

写真にまとめたやつ
↓↓↓


ぜひ興味を持ってくださった方、SpotifyやYouTubeその他音楽アプリで聴いてみてください!
幸せになれること間違いなし!!😂


私のおすすめプレイリストです!↑↑↑

ではまた!!!👋

ここまで読んでくださってありがとうございます!
感謝カンゲキ雨嵐!!߹ㅁ߹)♥︎

インスタのフィルムカメラと邦ロックとエッセイ垢始めました。
興味がある方は覗いて見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?