見出し画像

そろそろライブに行きたい!!!

こんにちは!
まにゃぶーんです。

さてさて秋は深まるばかりで日に日に
寒さが厳しくなってきましたね。
みなさま、どうお過ごしでしょうか。

私は日々仕事をしております。

ライブ生活から一変、コロナ禍になってからは
めっきりライブも行けない状況です。

私の唯一のストレス解消の場だったと
言わんばかりなんです。ライブは。

みんなコロナが落ち着いてきて
ライブに行き始めてる方が周りでも多いですが、私の仕事上、なかなか人と接する仕事なので
県外へのライブなどなかなか行けずにいます。

もちろん行きたい気持ちは山々です。
好きなバンドだってお隣の仙台へ
ツアーに来ますし、
そろそろ行きたい...となっています。

ですが、仕事に影響が出たらまずいと思い、
なかなか足を踏み出せずにいます。

確かに住んでいる岩手以外でも
感染者は少なくなっています。
だけど油断したら、と思うと。。。
ワクチン接種も無事に先月で
2回目まで済ませましたが、
だからといってさぁ行こう!と前のように
前向きにはなれず...。
リスクを考えるとやはり考えてしまうもの。

気にせず自分の好きな場所へ行きたいですね。

はぁぁあ、早くライブに行きたい!(笑)

行ける日までコツコツ貯金しようと思います。
ま、行けない分グッズ代で飛んでしまうのですが💸(笑)

その日までがんばろーっと。

また次回も読んでくださいね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?