見出し画像

マンデラエフェクトの不思議

やべぇ(^-^;)

マンデラエフェクトやべぇ

数日前はオーストラリアの位置はもっと東にあったと確信してたのに、マンデラエフェクトを調べれば調べるほど

「あー。この位置かも…やっぱ思い違いだったかな~」

に変わってきてる。記憶がこの世界に順応し始めてる。

肋骨の形も違ったはず…と思いたいのに、医学は専門外だし、思い違いだろうなぁと。

「外」の右はなんで「ト」じゃないの?フォントのせい?


マンデラエフェクトはあると思ってるけど、自分の記憶が書き直されていってる気がして怖い。前の記憶を失いそうになってる。

こういう記憶があったと書き残しておきたい。後で見たら私は完全に勘違いしてたと思うのかな。


◇ヘッダー写真◇

MINIATURE LIFE展(館内撮影可📷)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?