つきしろ都萌

漫画と絵を描いてます。ファンタジーと少女漫画、透明水彩画。woodplanetarium@yahoo.co.jp

出かけられないとなると、音楽を聴くことが、いかに生活の中での新鮮さを保つために必要なことかわかる。少なくとも私にとって、無くては生きていけないもの。
いつでもどこでも、新しい音楽、懐かしい音楽が聴けるのも素晴らしいことだなって思う。
最近聴いているすてきな楽曲たち。

大好きな冬目景先生の「イエスタデイをうたって」がアニメ化した。1番影響を受けていた頃を思い出して、胸がいっぱい。空回りでも一生懸命で、精一杯で。何もかも間違えて、そのあとに何も残らなくても。何よりもEDが素晴らしすぎる…原作ファンとして1ミリの違和感もない。ものすごい衝撃でした。

エア名古屋コミティア56に参加の代わりにこちらで。11月にはそのまま参加の予定です。無事に開催され、楽しく参加できますように!

4/12の名古屋コミティアのSPを頂いていましたが、中止の発表がありました。どちらにしても参加は厳しいと考えていたので、今回は仕方がありませんね。
次回以降参加できるのを楽しみに待ちながら、今できることをやっていくぞ!と思います。スタッフさんお疲れ様です。ありがとうございます。