見出し画像

新大阪、最終に間に合わない!

やばい。
見取り図、単独ライブに当選したら…と、もし行くことになったつもりでスケジュールを考えつついろいろ調べていたら、新大阪から東京行きの新幹線、最終が21時34分ですと!

見取り図の単独ライブ、たしか90分くらいと昨日のYouTube生配信で言っていたような…

もう、絶対間に合わないじゃんか!

高速バスは23時台とかあるらしいけど、東京着が翌朝の9時台って、それじゃあ月曜日の仕事に間に合わない…

ダメじゃーん。今回は平日じゃなく日曜日だから行けるかもと浮かれすぎていて、時間が遅かったら大阪からは当日のうちに帰れないことには気付いていませんでした。かなしー。今回はオンラインが見られるようだし、また次回に期待ですかね。

なんばグランド花月でやる単独ライブが見たかったー。日曜日のもっと早い時間だったらなー。土曜日だったらなー。行けるかもと期待してしまったから何かすごく残念。

実は、一つだけ、方法がないことはないんです。
それは、自宅から車で行く方法。ただし片道8時間。休まずに運転すれば仕事にギリ間に合うようなスケジュール。

単独ライブ後に高速を8時間運転して、その後1日仕事をする体力があるのか不安だし、単独ライブの前に昼間寝ておいたとしても眠くなってしまうかもしれない。

前、大阪まで車で行った時は、途中のサービスエリアでちょっと仮眠したから大丈夫だったけど、ぶっ続け8時間運転はやはり無謀ですね。眠くなったりしたら危ないです。

はぁ。行きたかったけど、ダメかも。
かなしー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?