見出し画像

☆聴き比べ


さっき和奏さんの有料記事を読んで、ふと今月の配信の特典音源を聴きたくなって聴いた。

今回はノーリグ時代の『右手の在処』だったんだけど、私はこの曲が大好きでMVもよく観てる。
なので曲が流れると映像が浮かんでくる。

今回、改めて現在の和奏さんが唄った訳だけど
頭の中にはちゃんと現在の和奏さんが唄ってる映像が観えた。笑
もちろん想像だけど。

若い頃のまだ初々しい感じの和奏さんと現在の大人な和奏さんのコラボな感じで過去と現在を一度に観れた感じがして、なんだかものすごいレアなものを観たような感覚。

今日はノーリグの『Discovery』のアルバムを聴いてたからなんだか余計に感慨深い。

当時の記事も以前購入してて、今日はそれも読んだしね。

今はもう手に入らない記事を手に入れられて、読めて本当に幸せ✨私は運がいいな!笑


和奏さんに出会えたのは今年になってからだけど、ノーリグ時代の和奏さんもリアルタイムで観てみたかったなぁ~…

でも、きっと今年の出会いに意味があるのかもだけど。

と、思いたい。笑


来月発売のDVDとCDもめっっっちゃくちゃ楽しみ✨
『Songs on the Piano』
届いたらすぐ観る!!!
そして聴く!!!

このDVDとCDに入ってる
『Life is a Symphony』は今日聴いてたノーリグの『Discovery』のアルバムに収録されてる曲だから、また聴き比べしたいなぁ~🎶
ほんと楽しみ✨


一緒に注文した『Gift』も好きなアルバムだから届くの楽しみだなぁ~💕
好きな歌がたくさん入ってる。
と、いうか全部好き♥️


あぁ…
来月の渋谷のリリースライブ…
行きたいなぁ~
行けるかなぁ~
来月になったらチケット完売してそうだよなぁ…
でもまだ予定がわからないからなぁ…

和奏さんの生唄、生声が聴きたい…✨


さて。
明日も早起きしなきゃだからそろそろ寝ないと。

ではでは~
おやすみなさい!
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?