人気の記事一覧

「ちゃんとした服」持ってない問題

値上げが楽しくなる最高の伝え方と注意すべきポイント

¥2,000

【3回連載】公共サービスの適正価格について考える(1)

価格とは製品やサービスの付加価値を数値化したメッセージ #175 プライシング

何ひとつ変わってない。

竹花貴騎 in ドバイ 経営の基礎3つ

12日前

「高品質に、でも価格はそれなりに頂戴しますよ」という力学

モノの値段を知る

【胡散臭いけどマジ】短期間で確実に利益を伸ばす方法教えます。

¥3,000

グリーンにまつわるプライシング!「見えない部分の価値」ってなんだ!? #0116

3か月前

今日から実践!バリュープライシングとは?

値上げを応援された「うまい棒」のプライシング戦略が甘かったといえる理由 ~プライシング戦略の基礎について~

安売りをしない

自分の商品の「値付け」で意識してること

3か月前

プライシング(値決め)を考える

値をつけられないマインドの破壊。値はつけられるものではなく、つけるもの。

¥1,500
7か月前

AIくんにご褒美!?AIにチップを送る時代が来た!!Kimiが提案するAIとSaaSの最新プライシングモデル

起業日記#33 価格設定について

2か月前

サービス・商品開発を徹底する

¥300

【価格戦略】5点限定ピアスをいくらで売るか?

【PLUS】東京ディズニーリゾートに関するマーケティング目線のない記事を受けて、ズバリ、勝手マーケティング視点で解説します!!!

¥880
1年前

安くしても売れない場合は、どうすればよい?

安さを売りにすることができなくなった、今。

『勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─』 を読んで

4か月前

価格には根拠がないとダメなのか?

再生

【公認切抜き】竹花貴樹のスキルセット②

5か月前

『原価主義をやめる』から始める

昇竜レプリカユニホーム配布日の適切なチケット価格とは

売れば売るほど赤字からの脱却

BtoB SaaS プライシング|料金体系の理論と実践

原価計算からわかる価格の決め方

シン・SaaS時代のマネタイズ戦略。否、プロダクト戦略。

ネイティブキャンプ価格改定から考える事業者、ユーザー双方にメリットがあるプライシング変更

8か月前

お客様の声を聞かないという選択

価格変動が消費者に与える「疲れ」|週刊小売業界ニュース|2024/6/3週

『ジョブ理論』とは? 天才教授が解き明かすマーケティング理論!

【天国か地獄】プライシングが決定づけるSaaSスタートアップ起業家の残酷な運命とは・・・

【フリーランス必見】サブスクリプション革命で自身をSaaS化!ソロプレナーが年間200万ドルを稼ぐ方法

サービスのプライシングを再考する際に考えるべき4つのこと

【2023年のSaaSの価格戦略についてのレポートのシェア】

プライシングの奥深さ。430円の水が売れる理由 #236

¥150〜
割引あり

EDI・コラム「「妥当」な価格を見つけるには?オークション理論の活用(岡本 実哲)」

ギャンブル プライシング

3か月前

デジタル奴隷の恐怖! ショシャナ・ズボフ『監視資本主義ー人類の未来を賭けた闘い』

行列と休業〜安すぎるプライシング問題と値上げで正常化するビジネス〜

1年前

【研ぎ屋の小話】価値のグラデーション

なぜsmartroundは無料で使えてしまうのか?その思想と戦略の解説

俺たちが納得できる値上げとは。

風の谷のナウシカ

セミの声、少なくなったね