見出し画像

【胡散臭いけどマジ】短期間で確実に利益を伸ばす方法教えます。

「短期間で確実に利益を伸ばす方法を教えてください」

ある日突然、届いた依頼。そんなことできるか!と一蹴できればよかったのだが、そんなこと、できてしまう。

だって、知ってしまっているから。すぐにできて確実に利益を伸ばすための方法。売上が小さい事業者であれば効果は限定的だけど、売上規模が大きくtoB事業をやっている企業ならかなり利益をのばすことができるそんな魔法のような方法を。

そう、知ってるんです。短期間で利益を伸ばす方法。だから私はこの依頼に対してこう答えます。

こんな依頼してくる人はキモイから嫌です、と。

クライアント様が私を選ぶように、私もクライアントにする人を選びます。だから、気持ち悪いクライアントはいりません。

だから、この依頼者はあなたに譲ります。安心してください、私が知っている短期間(3か月~1年)で確実に利益を伸ばす方法を教えますから。私の代わりにあなたが責任をもって利益を伸ばしてください。

※"秘密の裏ワザ"、"誰でも楽して簡単に!"的な情報は登場しませんのでそれを期待している方は購入をご遠慮ください。

この記事は単品で購入しないでください。

2024年6月中であれば定期購読マガジン「スモールビジネス大全(初月無料)」を購読するか、「プライシング大全」で購入することをおススメします。


スモールビジネス大全は約90本の購読者限定記事(無料だけど購読者限定領域がある記事)+購読している月に公開された記事が全て読めます。

プライシング大全は、事業における最大の利益ファクターである価格決めについて体系的にまとめたものです。

ここから先は

9,411字 / 2画像
この記事のみ ¥ 3,000

サポートしたつもりで身近な人にプレゼントして上げてください.