人気の記事一覧

おもろくする

何ひとつ変わってない。

「高品質に、でも価格はそれなりに頂戴しますよ」という力学

モノの値段を知る

【胡散臭いけどマジ】短期間で確実に利益を伸ばす方法教えます。

¥3,000

値をつけられないマインドの破壊。値はつけられるものではなく、つけるもの。

¥1,500
4か月前

AIくんにご褒美!?AIにチップを送る時代が来た!!Kimiが提案するAIとSaaSの最新プライシングモデル

サービス・商品開発を徹底する

¥300

【価格戦略】5点限定ピアスをいくらで売るか?

【PLUS】東京ディズニーリゾートに関するマーケティング目線のない記事を受けて、ズバリ、勝手マーケティング視点で解説します!!!

¥880
9か月前

安くしても売れない場合は、どうすればよい?

価格とは製品やサービスの付加価値を数値化したメッセージ #53 プライシング

安さを売りにすることができなくなった、今。

『勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─』 を読んで

3週間前

価格には根拠がないとダメなのか?

『原価主義をやめる』から始める

ネイティブキャンプ価格改定から考える事業者、ユーザー双方にメリットがあるプライシング変更

5か月前

お客様の声を聞かないという選択

シン・SaaS時代のマネタイズ戦略。否、プロダクト戦略。

BtoB SaaS プライシング|料金体系の理論と実践