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失注させた大企業からなぜか連絡が来る。エンタープライズ営業の「正しい失注のさせ方」と「マインドセット」(セールスのタクミ代表のSaaSエンタープライズ営業vol.2)
皆さんこんにちは! 株式会社セールスのタクミ代表の佐藤です。 本日は正しいエンタープライズ営業の失注のさせ方に関して収録しました。こちらから録音を再生することができます。 ↓↓↓ アジェンダ === 1、必ず電話で御礼を伝えましょう。 2、必ず理由をヒアリングしましょう。 3、何かあった時に連絡をしても良いというニュアンスを込めましょう。 4、必ずメールでお礼を残しましょう。 5、協力してくれたメンバーにもお礼を言いましょう。 === <AI全文要約> エンタープライ
【1年でMRR10倍】営業経験0のチームから最強エンタープライズ営業チームを立ち上げ。株式会社tacoms様(セールスのタクミ ご支援成果事例 no.1)
株式会社tacomsとは ご支援概要(2021年6月〜2022年4月)営業、CS、マーケ、経営企画、PMに当たる凡ゆる立ち上げ業務 2021年6月〜 ・営業フローの構築 ・パイプラインの定義決め ・予実管理の型化 ・オンボーディングの型化 ・初回商談の型化 ・デモ案内、資料の型化 ・インサイドセールスフローの型化 ・商談代行 ・テレアポ代行 ・エンタープライズ企業の商談型化 ・全体のマーケットの調査 ・エンタープライズ、SMBの開拓戦略の立案と実行
「 大企業担当者は神様。 」絶対に決めなければいけないSaaSエンタープライズ企業の初回商談の準備の仕方。SaaSスタートアップ経営者へ送る。vol.2 『実践商談資料付き』
お世話になっております。 2021年よりスタートアップ企業を20社以上支援し続けている 株式会社セールスのタクミ代表の佐藤 匠です。 大学時代にエンジニアでRailsでwebアプリを開発しております。 今ではSaaSスタートアップ(アーリーステージ)専門の営業を 軸にした事業立ち上げを生業としております。 前回はスタートアップ企業におけるエンタープライズ企業の初回商談のvol.1ということでそもそもの構造や基本的なマインドセットを書いてきましたが、予想以上に反響が大きくあ
¥49,800「 捧げよ、心臓を 」絶対に決めなければいけないSaaSエンタープライズ企業の初回商談の準備の仕方。SaaSスタートアップ経営者へ送る。vol.1
お世話になっております。 2021年よりスタートアップ企業を20社以上支援し続けている 株式会社セールスのタクミ代表の佐藤 匠です。 学生の頃からスタートアップに関わり、 今ではSaaSスタートアップ専門の 営業を軸にした事業立ち上げを生業としております。 今回はスタートアップ企業におけるエンタープライズ企業の初回商談 の望み方というテーマで話していければと存じます。 このnoteは主にアーリーステージの営業経験の少ない SaaS経営者に向けて書いております。 そして、
エンタープライズ企業の解像度を高める。バーティカルSaaSスタートアップ経営者がいち早く取るべきエンタープライズ営業戦略の全て。
お世話になっております。 スタートアップの営業部長を歴任し続けている 株式会社セールスのタクミ 代表の佐藤と申します。 2021年より20社以上のスタートアップ企業の営業立ち上げに関わり、 営業部長代行として各社を転々とする事業をおこなっております。 本日はエンタープライズ企業の営業戦略に関してお話しできればと思います。 条件としては、バーティカルSaaSとホリゾンタルSaaSで課題へのプロダクトの入れ込み具合が異なっており、それに応じて事業戦略から営業戦略が大きく分かれ
¥2,980-