お世話になっております。
セールスのタクミ代表の佐藤でございます。
匠コンサル体験を購入された、
経営者の皆様の感想を掲載してゆきます。
この記事を元に、次回の発売のチケットの購入をご検討くださいませ。
チケミーコンサルチケットに関して
<第3回開催 2024年 1・2月>
0、今回ご相談いただいた経営者の皆様
株式会社batton様(DX SaaS)
ソーシャルマーケティング株式会社様(マーケティング SaaS)
補助金コネクト株式会社様(メディア)
株式会社ハウコレ様(AI関連)
ReAlice株式会社様(AI関連)
株式会社Nossa様(建築SaaS)
非公開(AI関連)
非公開(iPaaS関連)
1、今回ご相談いただいた内容
2、全体の満足度
3、簡単なご感想とおすすめのポイント
<第2回開催 2023年12月開催>
0、今回ご相談いただいた経営者の皆様
株式会社KASHIKA様(SaaS:動画広告分析)
業務改革クラウド株式会社様(SaaS:業務改善)
株式会社ギャクサン様(SaaS:経営管理)
株式会社illustrious様(受託開発)
adapt株式会社様(SaaS:LMS)
他:アンケート未開示企業様2社
1、今回ご相談いただいた内容
2、全体の満足度
3、簡単なご感想とおすすめのポイント
<第1回開催 2023年9・10月開催>
0、今回ご相談いただいた経営者の皆様
・株式会社アンビシャスグループ様(SaaS:ビジネスキーボード)
・株式会社CloudBrains様(SaaS:フリーランス管理)
・株式会社CONNECT様(採用媒体:医療機関向け)
・GEOMETRON合同会社様(SaaS:web3)
・シンシズモ株式会社様(SaaS:web3)
・ニュースアンドコーヒー株式会社様(SaaS:XR)
・株式会社full house様(SaaS:セールスイネーブルメント)
・プライムバリュー株式会社様(SaaS:受発注)
・非公開(SaaS:生成AI)
1、今回ご相談いただいた内容
・営業戦略:7件
・プライシング戦略:5件
・代理店戦略:1件
2、全体の満足度:98%(4.89/5)
5(非常に期待以上)
4(やや期待以上)
3(普通)
2(やや期待以下)
1(返金してほしいレベル)
3、おすすめ度:98%(4.89/5)
5(ぜひ進めたい)
4(やや進めたい)
3(普通)
2(進めたくない)
1(悪評を広めるレベル)
4、簡単なご感想とおすすめのポイント
(順不同)