人気の記事一覧

ちょ〜びっくり‼️左官屋さんのコテアート。窯で焼いておりません^^

ヘアセットの愛用品(ストレートアイロン・コテ・トリートメント)

有料
2,000
3か月前

サボり気味の日記

巻き髪修行 再開

5か月前

【マンガ日記】髪まきまきジュッジュ|スメルハラスメント|2wayってやつ

大阪・お好み焼きの八光さん「まるいコテ」

9か月前

10年以上の愛用品を乗り換えて思うこと

10か月前

少しでも時短、髪を痛めたくない為に55cmのポニーテールのウィッグを購入。地毛の方が長い…。何となくわかっていたけど、下からこんにちはな地毛🐴悔しい🥹火曜日。そして、コテでの火傷防止のメデキュットも履けないので、バスタオルとクッションでカバー。暑!そして、ロングスカート生活。

8か月前

幸せを感じるルーティン

今日はコテで巻く時、頂き物のメディキュット(裸族だから普段履かない)で足カバー。えぇ仕事してくれる。セットにいけば楽だし早いんだけど、昔より相場が高いのは置いといて、行くとこ行くとこが全て先に行ったもん勝ちの所なので、待てないので、セルフな木曜日の雨…。雨やだ。まだ、火傷跡が…。

9か月前

🛀に入ったら…?太もも付近に何の跡?暫く考える🤔チッチッチッ⏰昨日コテ落として火傷したんだ!昨日あんなに悶えて、冷やして、ステロイド入のクリーム塗ったんだった💦軽く痴呆。お風呂上がりにタイガーバーム塗ったけど、昨日塗ったクリームと別にリンデロンあったんだ!やらかした水曜日。

9か月前

それぞれのブルースだだ漏れ、世はずぶ濡れ

\土台から整えるヘアメイク講座/

カールアイロン\オンラインレッスン/

クレイツヘアアイロン38mm

10年前に起きた悲劇

1年前

もんじゃが大好きなんです♡

主人の育休、20日目。

決戦二日目

決戦一日目