Bella

気まぐれ記録

Bella

気まぐれ記録

最近の記事

2021.4.13

また忘れてた 書くほどのことがないんだろうな あたし可哀想 笑 書類しなきゃなのにいつものごとくやってない 今回はそんなに多くないからちょっと余裕くれてる 全然余裕なんてないのに やらなきゃ あーつまんない

    • 2021.4.8

      1回書き始めたらなんか書きたくなった。 何も書きたいことはないんだけどなんかなんとなく。 明日はやっと金曜日 土曜まで仕事あるけど平日のバタバタが終わると思うとひと段落つく感じ。 ただ土曜日まで仕事だと休みが少なくなるからそれがちょっとね。 日曜日の朝はゆっくり寝てよう。 さて、SixTONES聞きながら寝るかな。

      • 2021.4.8

        いつの間にかやめてた。 放置してる感覚もなくていつの間にか存在忘れてた。 使い方分かんなくなっててまた放置しそう。

        • 2020.10.27

          10月2日 インスタで名前見つけちゃった その日からもやもやもやもや 何かあれば思い出しちゃうし 今日なんか夢にまで出てきた BISHのオーケストラ聴いたら まじで おかしくなりそうだった なんでここまでになっちゃったんだか 自分でも分かんない 久しぶりに見た名前が あまりにも衝撃だったんだか 知らないうちに 無理に蓋してたのがあふれたのか 花粉症みたいな キャパオーバーで花粉症症状が出るってやつ そんな感じなのか それともただただ まだ忘れられなかっただけなんだか もぉーー

          2020.7.18

          Twitter見てたら気になるツイート発見。 調べてみたら 三浦春馬氏が亡くなったって。 ヤンキー役がいつも似合わないなって思いながら見てて、何年か前に童貞の役してたりキンキーブーツで舞台したり歌手したり色んな一面を見せてくれて、すごくかっこいいなって思ってて、コロナ中も各地の名産を紹介したり。 何が言いたいかって、 ナチュラルで爽やかで好きだったんだよね。 だからすごくショックだし動揺してる。 何があったとか何でとか 詳しい事は明かされないと思うけど 何かなければ自殺は

          2020.7.18

          2020.7.9

          シャワーから出て 髪も乾かして 服着ようかなって思ったら ひっさびさに 緊急地震速報鳴ってて まじで焦った。 ドキドキ止まらないし そわそわするけど 何も出来ないし とりあえずすぐテレビつけたけど ビクともしなかった。 照明のコードが少し揺れたくらい。 朝から心臓に悪かった。

          2020.7.9

          2020.7.4

          前から玄関に藁が落ちててずっと何かなって思ってたん。 たまーにはいたりなんかしてて。 何かなって思ってたから2階の室外機と壁の間に雀の巣があった。 今週になって鳥のヒナが駐車場に落ちててもう死んじゃってて、次の日は5羽落ちてて3羽死んじゃってて2羽は隅の方でぷるぷる動いてた。 見つけてもどーしたらいいか分からなくてそのまま「生きるんだぞ」って言って仕事行っちゃったんだけど、帰ってきたら1匹もいなかったん。 カラスが近くの電線に止まってたから連れ去っていったのか自力で飛んだの

          2020.6.28

          ごくせん一気見した とてつもなく時代を感じた あの時はまだ売れてなかった人たちが 何人か出てて新鮮だった。 当時は気付かなかったけど 仲間由紀恵って綺麗なんだねー! 年取ってから仲間由紀恵の良さが 分かった気がする。 そして服がひたすらダサい。 それも時代なのかな? ツッコミどころがいっぱい あっておもしろかった。

          2020.6.28

          2020.6.27

          頭痛やばい ほんと痛い 気持ち悪くなりそうなくらいやばい 同時に生理が終わったって事 それはいいけど ほんと痛い 涼しくすれば 少し違うのかな まだエアコンつけたくないな

          2020.6.27

          2020.6.26

          県内でコロナが出たって。 1人出ただけでビビる。 これ以上増えないで!

          2020.6.26

          2020.6.22

          皮膚科行ってきた 看護師さんが 「深くなくて良かったねーこれなら綺麗に治るよ」って言ってくれた。 良かった。 これからサンダルはきたいのに 痛々しい火傷が見えてるとか テンション下がるもんね。 8月まではスニーカーたちに 頑張ってもらおう! ちょっと安心した。 AmazonでChromecast買ったけど 安さに負けてよく見ないで買っちゃったら ニセモノだった!おいニセモノ売るなよ! 返品だへんぴーーーーーん!!!

          2020.6.22

          2020.6.21

          pairsで知り合った人と会ってみた ちょっと思い切ってきたけど どうなんだろう 次には繋がりそうだけど 長い先が見えるのかはまだ 分からない。 付き合うのかも友達なのかも まだ全然不明。 出会いには感謝しないと。

          2020.6.21

          2020.6.18

          今日はなぜか水回りの掃除を したくなっちゃって ちょっとだけがんばった! 汗だくになった。 明日ゴミの日だし 詰め替えもした。 なんかやる気になった。 そんな日もあり。 次いつその日がくるんだか。 たまった洗濯物を畳むかね。

          2020.6.18

          2020.6.17

          今日は有給で休み。 1年ぶりにkimidori行った。 いつ食べても美味しい また食べたい🤤

          2020.6.17

          2020.6.15

          朝から 足の甲と裏を挟むように アイロンが落ちた 当たらないように交わしたはずが うまーく挟まっちゃった すぐ冷やして冷えピタ貼ったけど 冷えピタがぬるくて 効いてる感ゼロ 医者に行くべきか 様子を見るべきか 悩む 痛みに弱いからちょっとしたことが不快

          2020.6.15

          2020.6.14.no2

          行列見てたら ゆめっちがSHOCK EYEを 待ち受けにしたら優勝した って言ってた 前にもSHOCK EYEを 待ち受けにすると運気上がるって 言ってたの思い出して 良縁を招いて貰えるように ロック画面に設定してみた。 いい出会いがありますように。 SHOCK EYE様 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

          2020.6.14.no2