2020.7.18

Twitter見てたら気になるツイート発見。
調べてみたら
三浦春馬氏が亡くなったって。

ヤンキー役がいつも似合わないなって思いながら見てて、何年か前に童貞の役してたりキンキーブーツで舞台したり歌手したり色んな一面を見せてくれて、すごくかっこいいなって思ってて、コロナ中も各地の名産を紹介したり。
何が言いたいかって、
ナチュラルで爽やかで好きだったんだよね。
だからすごくショックだし動揺してる。

何があったとか何でとか
詳しい事は明かされないと思うけど
何かなければ自殺はしないと思うから
かなりしんどかったんだろうなって思う。

ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?